【練習会報告】2023年3月の練習会

3月21日の練習会を行いました。
3月、桜が咲いて、気温も暖かい時期にハンドサッカーをやるのは、2019年以来の4年ぶり。気持ちもワクワクしながら行いました。

 


みんなで準備体操から始まり、それぞれのポジション練習をしてから、試合を行います。

 

今回は、エキシビションに参加した時の反省点の対策を考え、対策を意識しながらプレーをしました。
うまく行くと嬉しいものです。


もちろん、練習の時だけではなく他のチームと戦う時、どんな場面でも臨機応変にプレーの対策が出来たらと思いますが、とても難しい事なので、地道な練習を積み重ねて
対応が出来るようになれたらいいなと思います。
練習あるのみ!これからも頑張ります!

 

そして2022年度は2年ぶりに活動を再開しましたが、毎月はなかなか難しかったです。2023年度は毎月ハンドサッカーが出来ることを目標に活動していきます。

そして4月より、新規の見学者とボランティアの方々の受け入れを再開致します。皆様とハンドサッカーが出来ることを楽しみしております。

2023年度もよろしくお願いいたします。