【練習会報告】7月の練習会~練習再開1周年~

去年の6月よりコロナ禍を経て、活動を再開できました!!!
去年はコロナ感染者数を見ながら、何度か中止もありましたが今年に入って、コンスタントに月一で活動ができるようになりました。


今年の2月にはエキシビジョンマッチにも参加できました。一年間沢山の笑顔が見れた事を大変嬉しく思っています。

 

ここまで頑張れたのは多摩ハンドのみんなのチームワークをはじめ、支えてくれたたくさんの方々のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。

 

 

今月の練習会の参加者は少ない人数でありましたが、いつもお世話になっている支援者の方々が来てくださりました。そして活動ではルールの確認や戦術のアドバイス中央大学の先生からは一人ひとりにトレーニングのアドバイスを頂きました。

 

当倶楽部は会員の自主運営であるため、普段の活動ではなかなか気づけない事を支援者の方々から教わったことはとてもありがたかったです。
今回教わったことを今後の活動に活かしていきたいと思っています。

 

 

 

さて、今年度は『賛助会員制度』が始まりました。ありがたいことに、色んな方から入会いただき、本当にありがとうございます。 
多摩ハンドサッカー倶楽部の更なる、発展を目指して、これからも仲間と共に頑張れたらいいなと思います。