当俱楽部の機関誌のご紹介

みなさん、こんにちは
多摩ハンドサッカー倶楽部です。

今年の夏は35度以上の猛暑が続き夏バテしそうですね!

今回は当倶楽部の機関誌「ボールを持ったら主役!誰もが輝く!!」についてご紹介させていただきます。

この機関誌の構想は2年前の2021年の夏頃からありました。2020年からコロナの影響で活動の自粛が余儀なくされるなか、当倶楽部役員で活動再開後のことを考えておりました。そうした中で「機関誌を発行したいね!」となり、2年前より検討をしてきました。
この機関誌のタイトルである「ボールを持ったら主役!誰もが輝く!!」はハンドサッカーの代名詞であり、当倶楽部がハンドサッカーをやるときに大切にしていることであります。

第1号の発行までにテスト号として機関誌を作成しデザインや内容など役員で確認しました。そして今年6月に第1号を発行しました。

この機関誌には当倶楽部の活動報告などが掲載しております。
その中での特集では会員やボランティアさんなどの個人のハンドサッカーに対する想いを載せてあります。
機関誌は半年ごとに発行してまいります。
今後も機関誌を発行していきますので、ご興味あり方は是非購読をお願いします。

 

 




機関誌は当倶楽部の賛助会員の方々が購読をすることができます。
購読ご希望の方は下記のリンクから当倶楽部の賛助会員への入会をお願いいたします。

賛助会員の年会費:3,000円

 

詳細は下記のリンクよりお願いいたします。

賛助会員について - 多摩ハンドサッカー倶楽部