【活動報告】エキシビションマッチの参加


2月4日エキシビションマッチへ行って来ました!

初めて行く多摩総合体育館は見た時におお!!って心が躍りました。大好きなハンドサッカーを大きな体育館で出来る喜びは本当に特別でした。

 

 


体育館へ入り、試合をしてるチームをこっそり見学したりで、どのチームも真剣そのもの。

私たちも試合がんばろうと感じました。

いざ、試合、一戦目、現役のチームと戦いました。とても強かったです。ただ多摩ハンドらしく楽しくをモットーに挑みました。
ラインがとても見づらい上に慣れない場所での初戦は正直ミスが目立ちました。

 

それでも、チームメイト達は諦めず、プレーをしてくれました。自分達らしいプレーとはいかなかったものの、最後まで戦い抜きました。


2戦目のOBチームとの対戦。
予定のチームとの対戦ではなかった為正直戸惑いました。
でもバウンズボールのポジションについて心が引き締まりました。
正直こちらも、かなり手強かったです。
必ず抜け穴はあるとは、頭ではわかってたのですが、、、、やはり、焦ってしまい固まったプレーになってしまいました。

 

周りの見渡す練習が今後の課題だと思いました。
エキシビション2戦。とても良い経験になりました。今後のハンドサッカーをやる上の課題が沢山見つかったのでとても良い経験でした。

 

今後も仲間と共に楽しく、チームメイト達らしいハンドサッカーが続けられるように、頑張りたいと思います!!